朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

新年会など。

asa_yu2010-01-23

土曜日。
昼ごろ起床。のんびり支度。今日は夕方から日本人会の新年会があるので、その前に簡単に用事をすませる。最後にゴミを捨ててから会場へ。どうせお酒を飲むので車はやめておきました。
今日で面倒くさい事はほぼ終わりなはずなので、楽しい気持ちで新年会を楽しむ。ワインも料理も結構おいしかったです。最後に福袋をもらってから、終わりの募金活動を手伝ってからタクシーで帰宅。福袋の中身は加賀箔のお盆でした。月にウサギの金箔で結構豪華。感心してから、ちょいと読書をして就寝。
今日の写真は入り口に飾ってあったチョコレートで出来たサイン。後で食べたけど非常においしかったです。