朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりに夜はノンビリ。

asa_yu2010-01-20

水曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。バタバタと仕事を片付けていく。我ながらいつも効率が悪いのにちょっとうんざり。午後になり、今度はセクション会議。何だかんだとこれまた2時間ぐらいとられてしまう。何でこんなに長くなるのか。これにもちょっとうんざりしながら、自分の仕事を終わらせる。今日から何だかまた寒い。真っ暗な中、さっさと帰宅。
食事を作るのも面倒くさくなって、昨夜作った炒め物の残りをインスタントラーメンの上に載せて簡単な夕食。しっかり暖まってからまたもKindle2で遊ぶ。いたずらにページをめくったり、朗読してもらったり、小さい頃に読んだ童話の全集をダウンロードしたりと遊ぶ。しかし一緒に買ったカバーをつけるとちょっと大判のペーパーバックと同じサイズになり、持って歩くのも、寝転んで読むにもよいサイズだ。満足した後はTVをちょっと見てからゲーム。適当な時間に就寝。
今日の写真はいとしのKindle2をもう一枚。フラッシュの所為で白飛びしまくってますが、活字自体はこんな感じです。