朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も外食。

asa_yu2010-01-18

月曜日。
仕事だ〜、ということで何とか起床。ちょっと遅刻ぎみながらも無事に出勤。相変わらず仕事が一杯でため息。
何とか1日を終わらせて、日本人会関係の会合へ。豪華幕の内弁当を食べながら色々打ち合わせ。来週の新年会で面倒くさい仕事は終わりそうなので、それだけを頼りに終わらせてバス停へ。知り合いの人と無駄話をしながら駅方面へ。途中で分かれて夜11時ごろ帰宅。
まず郵便をチェックしたら、何とKindle2が届いて、お向かいの家が預かってくれているらしい。もう遅いので明日の朝受け取りにいこう。楽しみだなあ。ちょっとだけゲームをしてから就寝。
今日の写真は天下泰平猫の片割れ。これまたマイペースのアイちゃん。餌に対してはアグレッシブな漢。