朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

下ごしらえ〜。

asa_yu2010-01-14

木曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。やっぱり朝は苦手だ〜。今日もアップグレードのため、通常仕事はお休み。11時からまたもセミナー。でも今回のは1時間で終了。後はオフィスの掃除を頑張る。結構綺麗になったところでお昼休み。
今日のお昼はFinancial Advisorが登場。半年に一回ぐらい状況説明にくるけど、大したことはしてないので、小口なお客としてはわざわざ来てもらって申し訳ない感じ。が、去年独立したばかりの兄ちゃんは小口のお客にも結構親切。長期展開として「そろそろ中国をちょっと減らしてラテンアメリカとインドを増やしてみようか」とか何とか一生懸命アドバイス。自分で考えるのが面倒くさくてお願いしてるもんだから、「そうね〜、Renewable Energyなんかも10年単位で見たらいいよね〜」とか適当に受け答え。無事に終わったもののランチを食べ損ねてしまった。
午後も一生懸命掃除。ようやく机の表面が見れるようになって来た。とにかく無駄な紙が多かった私のデスクである。仕事が終わって、スーパーによって帰宅。明日人を呼んでいるので、下ごしらえをしながら、適当に夕食。下ごしらえも全部終わったところでゲーム。後は最後をどのタイミングでやるかだよなあ、とか思いながら適当なところで就寝。
今日の写真はお尻さえ見えなければ普通の猫のアイちゃん。上半身と下半身が別の猫です。