朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雪景色。

asa_yu2010-01-10

日曜日。
昨夜ずっと振った雪はようやく止んで外は真っ白。昼ごろのんびりと起きだしたら、久しぶりに青空でした。パンを買いがてら、外を散歩。珍しくジュネーブの街中に雪が積もっているので、子供たちは大喜びしてました。でも大人な私はあまりの寒さにすぐ家に帰る。
そのまま家でのんびり。夕方にはO村さんから無事に帰ったとの連絡。さらに夜にはEさんからもSMSがあり、最後は3号くんからも電話。全員無事に帰宅できたようでよかった。今日の夕食は急に食べたくなった、カレーコロッケとサラダに味噌汁。美味しく食べて、夜はゲーム。あとちょっとで終わりなので、サブイベントやらミニゲームやらをせっせとやりながらレベルを上げる。アリスちゃんを仲魔にしたところで終了。疲れたのでさっさと就寝。
今日の写真は久しぶりの青空に散歩する人々。寒いのでみんなモコモコ。