朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また寒くなる。

asa_yu2010-01-07

木曜日。
いつものように起床。眠いながらも何とか出勤。適当にお仕事。
午後からはまたセミナー。今度は質問代表者として出席なので、皆が寝ているのを横目でみながら頑張っておきてました。う〜ん、ツライ。3時間やって有意義なところは最後の30分だけだったなあ。毎回こんな感じなのが情けない。
セミナーの後は平常業務。すっかり仕事が溜まって遅くなる。Eさんの家、O村さんの家によってから帰宅。それぞれの猫は元気。明日からまた雪らしい。今日、すでに結構寒いかも。
家に帰って納豆ご飯にほうれん草のニンニク醤油炒め柚子胡椒風味と大根とパプリカとズッキーニのサラダで夕食。久しぶりの納豆を堪能。食後はボンヤリとTVを見てから適当な時間にお風呂に入って就寝。
今日の写真はEさん家の猫3匹。餌の威力はものすごく3匹とも大歓迎してくれます。