朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も雪。

asa_yu2010-01-05

火曜日。
いつものように起床。会議のため、ちょっと早めに出勤。今年の最初の定期会議でしたが、参加メンバーの半分はお休みでした。来週は全体会議のため、次の会議は再来週となり喜ぶ。でも代わりにある全体会議の方がもっと問題なんだよなあ。
ランチの後、午後からセミナー。前半部のあまりの退屈さにほぼ爆睡してしまった。後半は抜けて、残っていた仕事を片付ける。いやあ、声とスクリーンだけのセミナーは相変わらず辛いなあ。仕事帰りにO村家によって帰宅。
リーダーに貰った紅白のDVDを見てものすごい不毛感にとらわれる。時期がずれている所為なのかなあ?それとも単なる暇つぶし的な娯楽に無理やり大きな意味をつけようとしている感じなのかねえ。軽い食事をしながら半分ほどみて就寝。
今日の写真は二つ折りで寝るブエちゃん。伸びて寝るのはあまり好きではないようです。