朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日常に戻る。

asa_yu2010-01-04

月曜日。
いつものように起床。外を見ると雪。今日から明日にかけて雪が降るらしい。すっかり積もっているので雪靴で出勤。
何だかんだで一日中振ってました。車は大変そうでしたが、市電は快調。O村家によってから帰宅。7時半すぎにEさんが鍵を持って雪の中を登場。明日から日本に少しだけ帰国するので、その間の猫の世話を引き受ける。これで水曜日から土曜日まで鍵は3件分、さらに猫の数も小人にまけない7匹だ。何だか目出度い数字ではないか。
Eさんを見送ってから遅めの夕食。ボンヤリとTVを見たりしながら過ごして早めに就寝。明日は早くも会議だ。やれやれ。
今日の写真は毎日がお正月の猫2匹。寝方もそれぞれ。しかしアイちゃんの寝相はすごいなあ。猫に見えないやん。