朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ボケすぎ。

asa_yu2010-01-02

土曜日。
本日から街は通常営業なので、昼過ぎにのそのそと起きて姉の家に新年の挨拶の電話。姪っ子たちは元気一杯だ。
適当に食事をしてからスーパーへ買出しに。野菜やら何やらを買い込んで帰宅。携帯をチェックしたら昨日の夕方にH代ちゃんからSMSが届いている。「明日の朝8時ごろ迎えに行くから一緒にLeukerbadの温泉にいかない?」でした。唯今の時刻は夕方の4時半。わはは。
慌ててごめんね返信をして家でゴロゴロ。←こればっか。夕食も適当。しばらくしてH代ちゃんからまたSMSがあり、「明日一緒にDivonneの朝市にいかない?」でした。さすがにこちらにはちゃんと間に合うように喜んで了承のお返事をする。明日は朝9時にお迎えに来てくれるというので、あんまり夜更かししないようにしながらゲームをちょっとして就寝。
今日の写真はゴロゴロの友。ぷにぷにの肉球。