朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

師走もたけなわ?

asa_yu2009-12-29

火曜日。
いつものように起床。でもちょっとゆっくり出勤。誰もいないかと思うとついついノンビリしちゃうなあ。出勤しても2人ぐらいしか同僚に会わない。
心静かに仕事開始。中々終わらない作業と格闘。ようやくめどがついたところで帰宅。まずO村さんちの猫と触れ合ってから、うちの猫に餌。今日のブエちゃんは大丈夫そうです。相変わらず餌の要求は激しくもしつこい。やれやれと思いながら、一息。サラダとバケットにチーズ、そして鴨の燻製とちょっと豪華な夕食を楽しんでからDVDを鑑賞。これで明日職場に行かなくていいんだったら最高なんだけど。楽しく過ごして早めに就寝。今年もあとちょっとだ。
今日も写真はリラックスしたダーくん。今回は最初からリラックスしてます。