朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日こそは…。

asa_yu2009-12-27

日曜日。
3連休の最後だし、昨日は食べすぎたし、というわけで静かに過ごすことに。昼過ぎまでゴロゴロしてから活動開始。
まずO村家の猫の世話。2匹ともすっかり慣れて擦り寄ってくるのでとても可愛い。ちょっと遊んでから帰宅。今度は我が家の猫の世話。こちらは慣れたもので餌を食べたらさっさと無視。今日こそゲームを進める!と気合を入れてスタート。残り物のおでんにクリスマスケーキの夕食を途中にはさみながら、しっかりゲーム。第八話まで話しをすすめてから満足して就寝。
今日の写真はお久しぶりのO村家の猫、ダーくん。今回はかなりあっさりアップ写真を撮らせてくれました。