朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事後に一杯。

asa_yu2009-12-16

水曜日。
何とか起床。とりあえず出勤。いつものように仕事。早く来週になって皆いなくならないかなあ、と考えながら、溜まったものを少しづつ片付ける。とりあえず今日の分は終えて、帰る途中でO村さんから電話をもらう。
今日の夜はO村さん一家と会って、鍵をあずかるついでにご飯を食べようとなっていたのですが、Kくんがちょっと風邪気味なので、また明日にすることになる。
そのまま家に帰ろうと思ったら、市電の駅で同僚のアイルランド人と一緒になり、彼女の旦那さんと3人で一杯やることに。近所のワインバーで軽く食べながらアルゼンチンワインを飲む。のんびりと2、3時間過ごして帰宅。
猫に餌をやってからシャワーを浴びて、疲れたのでそのまま就寝。
今日の写真は妙に毛並みがもふもふしたアイちゃん。冬毛全開です。