朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

そろそろ職場が静かに…ならない。

asa_yu2009-12-14

月曜日。
いつものように起床。外は寒い。温度はマイナス。やれやれと思いながら出勤。
午前中は照明をつけずに普段は過ごすのですが、今日は朝から電気をつけないととにかく暗い。そんな中せこせこお仕事。書類の束に埋もれながら、わけの分からない会計ルールに悩んだりして過ごす。昼食に久しぶりにNちゃんと会話。無事にLesotho出張から帰ってきて、思ったより楽しかったとかで元気そうでした。髪の毛がみじかくなっていて驚く。
何はともあれ無事に仕事終了。家に帰って暖かい味噌煮込みうどんで夕食。明日も寒そうだと思いながらせっせとゲームをやって就寝。
今日の写真はやっぱり冬は丸くなる猫というわけでブエちゃんの寝姿。かなりコンパクトにまとまります。伸びをしている時とサイズが倍以上違うかも。