朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さっぶい。

asa_yu2009-12-12

土曜日。
昼頃起床。簡単に食事を取ってから買い物へ。外に出た途端、寒さに震える。湖からの強風に煽られて、道を歩いている人が皆、えらい顔になっている。
とりあえず新年前にとシャワーカーテンを買い、さらに夕食用にバゲットやら何やらを買い込んで帰宅。シャワーカーテンを付け替えて、バゲット、チーズ、サラダにローストビーフでTVを見ながら楽しく夕食。食後はゲーム三昧。夜中まで楽しくすごして適当に時間に就寝。
今日の写真は顔だけみると凛々しいブエちゃん。内情は飼い主もびっくりの臆病もん。今日のように寒い日は猫はずっとアパートでごろごろ。