朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

冬到来。

asa_yu2009-12-09

水曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。同僚が休みのせいで仕事が山積み。ああ、山が無くならない。とりあえずセコセコと仕事をして一段落させてから寒い中帰宅。郵便局によって自宅からの小包を受け取る。
インスタントラーメンで夕食を済ませてから、明日掃除のおじさんがくるので、その前に掃除と意味不明の行動に。私の知り合いで掃除に来てもらっている人は大体この行動に走るのだが、これはやっぱり見栄の問題ですかね。掃除の準備が終わって、実家に電話。荷物のお礼を言って、近所と親戚のニュースを色々聞く。電話を終えてからPCで遊んで就寝。
今日の写真はクリスマスマーケットの風景。可愛らしい飾りがいっぱい売ってました。