朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またお仕事。

asa_yu2009-12-07

月曜日。
よっこらせと起床。今日からまた一週間頑張らねば。
いつものように出勤。今週も会議の所為なのかやたら人が多い。やれやれと思いながら昼食。やたら混んでいるのに今日のスペシャルメニューは空いていたので、それをとったら何とチーズの盛り合わせプレート。10種類ぐらいのチーズとちょっとのドライフルーツに葡萄、そしてドライトマトのペーストというとてもユーロピアンな盛り合わせ。おいしいけどパンが圧倒的に足りないので食べるのに苦労する、というか飽きる。ワインなしではなかなか辛いメニューでした。これは今日の定食というよりツマミなのでは。
何とかまる1日終わらせて帰宅。思ったより遅くなってしまった。時間がもったいなくて夕食はカップ麺とサラダで済ませてあとはボケっとしてからお風呂。妙にくたびれたと思いながら就寝。
今日の写真は毎年色が変わるMontreuxのクリスマスマーケットで売っているホットワイン用のマグカップ。去年の水色もまだ置いてありましたが、今年はチョコレート色でした。