朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

なんだかなあ。

asa_yu2009-12-02

水曜日。
肩が軽くなって、起床。いつものように出勤。今朝は会議があったので、あまり起きてない頭を何とかしゃっきりさせながら乗り切りました。
会議の後は平常業務。相変わらずやることが一杯だ。とりあえず、身近なところから片付けていくも中々進まない。やれやれ。一応ちまちまと仕事をすませてからスーパーによって帰宅。今日は寒いので久しぶりの味噌煮込みうどんを食べる。体が暖まりました。おいしかった。お腹が一杯になったので、ようやく洗濯開始。週末までに終わらせられるといいなあ。
TVを見て頭をぼんやりとほぐしてから就寝。たいして使っていないのになぜか疲れる私の脳であった。
今日の写真は崖の上で空を見つめるクロマニヨン人の彫像。先史博物館の一部です。ボルドー地方の崖は本当に洞窟だらけでした。