朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事だあ。

asa_yu2009-11-30

月曜日。
仕事再開。何だか休んでばっかりだった11月も今日で最後だ。明日から12月だと思うと気が遠くなるような。一体時間はどこに消えるんだろうねえ。この調子だとあっという間に引退出来そうだ。あははは。
とりあえず、仕事。結構気温が下がってきたが、今年はオフィスの中が結構暖かい。度重なる苦情にようやく暖房が改善されたのであろうか。何にしても寒くないのはありがたいよね。でも6時半を過ぎるとやっぱり暖房は止められて、寒くなるのであった。はあ。
仕事が終わって帰宅。パスタソースを作ってスパゲティで簡単に夕食。その後は荷物の片付け。いい加減に明日こそはちゃんと洗濯しないと。そして今週末にはシーツも交換して洗濯だ!
今日の写真はSarlatのフォアグラ屋さん。ていうかこの地方はフォアグラ屋さんとワイン屋さんだらけでした。さすがディープフランス。