朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お休みだ。

asa_yu2009-11-21

土曜日。
午前9時までゆっくり就寝。何度か猫に起こされましたが、とりあえず9時間は寝れたのでうれしい。
外は今日も霧。とりあえず簡単な買い物をすませてのんびり。
夕方になりMHちゃん登場。一緒にリーダー宅へ。おいしい手巻きずしをごちそうになる。先週誕生日だったので、シャンパンを開けてもらってしまいました。おいしかった。夜までWiiをやったりして楽しく遊んだ後、帰宅。
霧の中、何とか無事に帰宅することができました。とりあえず猫に餌をやったあと就寝。
明日は朝寝だ〜。
今日の写真は北海道で見たシマリス。小さくてとても可愛らしかったです。