朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あとちょっと。

asa_yu2009-11-20

金曜日。
時差ボケのため、またまた午前5時起床。やっぱりそう簡単には治りません。せっかくなので、朝から郵便局によったりして色々用事をすませてから出勤。外は霧。窓から見える幻想的な雰囲気はまるでMYSTだ。
はっきりしない天気と同じぐらいぼんやりとした気分で仕事開始。やることは一杯あるけど、中々本調子にならないのがちょっと悲しい。お昼ごはんを食べてからはとくに眠い。でも頑張ってちゃんと夜までお仕事。そのまま帰宅してTVをみたりしながら頑張って起きて12時ごろ就寝。
明日はゆっくりしたいなあ。
今日の写真は旅の思い出。偶々行った京都で平成天皇在位20周年記念として京都御所が一般公開されていたので、思わず見学。これは皇后宮のお庭です。紅葉が綺麗でした。