朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

終わった〜!

asa_yu2009-10-30

金曜日。
今日で最後だ。何とか支度をしていると暖房の点検の人が来て、ちゃんと暖まるようにラジエーターから余分な空気を抜いていきました。確かに大分温度が違うかも。
点検が終わった後出勤。明日から休暇なので頑張る。でも午後4時からMさま他2名の歓送会があるのでそれに2時間ほど参加。Mさまはいよいよ最後の日なので感慨深げでした。とにかく「Human Resourceと縁が切れるのがうれしい」だそうです。でもこれからは職場よりひどいと有名なイタリアのお役所とやりあわなければならないので、もっと大変かも。ナポリのアパートへの引っ越しが無事に終わるといいねえ。
仕事を途中で抜けたのがたたって、すっかり予定より遅れて帰宅。でも何とか形はつきました。途中でクルジェットのお母さん宅によって、一杯ワインをごちそうになる。クルジェットのお母さんは11月14日からアジア出張だそうです。皆忙しいねえ。家に帰って台所の整理。後は明日の朝、スーツケースを閉じれば2週間は自由だ。ハロウィーンから自由ってのもいい感じ。
とりあえずメールチェックをしてゴミの整理をしてから就寝。というわけでしばらくは日記もお休み。
今日の写真はまた頑張ってお留守番してね、の猫2匹。お世話をしてくれる人にあまり迷惑をかけないといいのですが。