朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

おみやげ終了。

asa_yu2009-10-29

木曜日。
いつものように起床。今日もウダウダと出勤。どこかに仕事を代わりにやってくれる小人さんはいないかねえ。
お昼休みに日本人会関係の会合に出たあと、少しずつ机の上を整理。何とか形が付いてきた。これで明日1日頑張ればどうにかなるところまでこぎつけて帰宅。途中で最後のおみやげを調達してから昨夜の残りのカレーと果物で夕食。煮込んだカレーはうまい。
昨夜からちょっと風邪気味なので、荷造りをほとんど終えたあと、お風呂に入ってから薬を飲んで就寝。のどが軽く痛いのが治るといいけど。
今日の写真は職場の紅葉。名前もわからない木ですが、綺麗な赤でした。