朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

定例会

asa_yu2008-09-10

水曜日。
いつものように起床。領事館によって書類を貰ってから出勤。今日も1日頑張って乗り切らねば。
仕事はまあ普通。お昼休みに懐かしい人が学生数人を引率して登場。大学の研修旅行だそうな。何だかひさしぶりにあたりを凍りつかせるオヤジギャグを聞いてしまった。
仕事が終わったあと、猫草を買って帰宅。猫に餌をやってからすでに恒例のベトナムレストランへ。今夜はリーダーが出張から帰ってきたので、これから出張に行く3号くんらと一緒に久しぶりの食事会となりました。さるぼこちゃんが店の人にえらく可愛がられて、アイスまで貰ってました。よかったねえ。今日の料理もとてもおいしかった。満足して帰宅。明日は休みなので夜中まで色々と遊んでから就寝。
今日の写真はあくびの途中。めずらしく牙がよく見えているアイちゃん。