朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

遠くへ行きたい…

asa_yu2008-09-08

月曜日。
やっぱり仕事にいかなきゃ行けないので起床。今朝も涼しいけどいいお天気だ。どこかでノンビリ遊びたいなあ。ちょっとした用事で領事館に寄ってから出勤。
金曜日に遣り残した仕事を片付けて、他の事を〜と思ったらまた違う細かい仕事ができてしまった。予算の都合でしばらく契約のなかったアイルランド人の同僚が久しぶりに登場。でもやはりいつものように書類手続きは混乱している。すっかり慣れてしまっているアイルランド人と2人でお茶をしながら仕事の話。
今日も何とかお仕事終了。今夜も用事があるので、近所のレストランで会食。最近家でごはんを食べてない。でも木曜日まで外食が続く予定なので、頑張らないと。打ち合わせをしながら適当に食べて帰宅。猫に餌をやってからちょっとネットをしてノンビリ。
今日の写真はなにやら物憂げなアイちゃん。でも大したことは考えてないと思います。