朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

異常なし。

asa_yu2008-05-22

木曜日。
とりあえずいつもより早起き。年に1度の産婦人科の検診へ。筋腫もなくなったし、触診は異常なし。あとは組織検査の結果がOKなら今年は問題なさそうです。先生とフランス語と英語がチャンポンの変な会話をした後出勤。朝1の予約だったので、余裕で始業時間に間に合った。遅くなるかも〜と言ってあったので、何だかちょっと損した気分だ。
昼休みに日本人会関係の会合。お弁当を食べながら、雑談。無事に用事も終わって午後からまた仕事。なぜか今日はやたら眠い。思わずコーヒーを飲んで眠気ざましをしたものの、中々スッキリしない。まあ、明日1日頑張れば今週はおしまいだ。
スーパーによって帰宅。日曜日にO村夫妻を招待しているので、適当に材料を調達、といってもまだ何をするか決めてないので、本当に適当となる。とりあえず鍋にしようとは思っているのだが。
帰宅してから夕食。今日はもう疲れたので、買ってきたローストチキンとサラダで簡単な夕食。TVを観ながらノンビリしたあとPCで遊ぶ。後は適当な時間に本を読んでから就寝。
今日の写真はちょいとピンボケのお座りブエちゃん。猫はなぜかテーブルであろうと何であろうと上を目指すのであった。