朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ぐっすり。

asa_yu2008-02-28

木曜日。
いつものように起床。そして出勤。
午後になり、モ特派員よりメール。なんと来週の頭にジュネーブ出張だそうな。「もうしばらくないと思ったから、前回無理してトリノからジュネーブに行ったのに、なんなんですかね」とガックリしてました。まあ、でも前回ゆっくり出来なかったのでよかったのかも。
仕事で細かい話はありましたが、おおむね良好。帰宅して、残り物の煮物やクレソンのおひたしでご飯。手羽先と蕪の煮物は今日のほうが味が染みておいしかった。ニュースを見てからゆっくりお風呂。やっぱりだるいのでアレルギーの薬を飲んで早めに就寝。あっという間に寝てしまった。
今日の写真は意外と多い肉球マニア向け。ブエちゃんの肉球のアップです。
春っぽくなったので、ついでに日記も模様替え。