朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

「Retrospectiveなオーロラ旅行記ーPart 8-」

asa_yu2006-10-30

最終日。
朝、コーヒーを飲んで空港へ。午後からお仕事の人もいるため、昼ごろにはジュネーブに戻る。
空港で待ち時間の間、ここでした使えないクローネを消費しようと色々物色。最終的に余ったものはさるぼこちゃんにぬいぐるみを買って見事に最後の1クローネまで消費しました。
遅れることもなく、順調にジュネーブに到着。Nちゃんと二人で行きと逆パターンで帰るかねえと話をしていたら、4号くんが「僕がまずバスで帰って、すぐに車で戻ってきますので、その後送りますよ。」とのありがたいお言葉。さすがに疲れたので二人で空港でお茶をしながら4号くんを待つことに。他の皆はそれぞれ仕事やら自宅やらとばらばらに去り、残った我々は4号くんに送ってもらって無事帰宅。
帰宅してすぐに猫がやらかしてくれたものの後始末をしていたらあっという間に夜に。
さすがに疲れたので適当に夕食を食べて就寝。
写真は空港でさすがに疲れたのか虚脱状態のさるぼこちゃん。寝起きの所為かめずらしく表情がなくなってました。
後はオマケのオーロラ写真。

f:id:asa_yu:20061201193616j:image 
f:id:asa_yu:20061201193708j:image