朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

asa_yu2006-10-06

朝、痛む腰をさすりながら起床。ちょっとばあさんのようである。それなりによいお天気。
一日お仕事。午前中サーバーが潰れていたのでまともな仕事が出来ず。ネットワークがないと仕事が全然出来なくなってしまった。昔はネットワークすらなかったのになあ。午後になってから、「サーバーダウンでした。午後から復旧します」とのお知らせがくる。復旧した後で知らされても困るが、お知らせがないよりましと思ってお仕事。
帰宅してラーメンを作っていたらMちゃんから電話。ラーメンを食べ終わった頃にMちゃん登場。そのまま2人で一杯飲む。Mちゃんは猫アレルギーなのでクシャミが出たらお開きにしようと思っていたら、なぜか今夜は猫がすりよってもアレルギーが出ない。「あれ?」と2人で不思議に思いながらも、これ幸いと深夜まで飲む。
結局Mちゃんはお泊りすることになり、適当なところで就寝。
今日の写真は変わらず天下泰平の猫2匹。