朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

土曜日なんだけど。

asa_yu2006-09-02

帰宅して二日目。外はいいお天気。
朝、携帯の方になにやらメールが届いたりしていたのですが、寝こけていてまったく分からず。午後になり、ようやく起きだして返信したり、買い物をしたりと用事を色々すませる。
夕方からメッセージをくれたH代ちゃんに会いに、彼女が滞在しているT丸家に向かうとリーダー夫妻や3号くん、4号くんにIちゃんとおなじみのメンバーもいてメッセージや花のお礼を伝えることが出来ました。ついでに普段はチューリッヒに住んでいるH代ちゃんとも久しぶりにゆっくりと会話。おいしい物を一杯ご馳走になって楽しい時間をすごす。特にデザートが4種類はすごかった。まるでケーキバイキングのようでした。シフォンケーキとチーズケーキが特においしかったなあ。
夜も更けた頃、3号くんはマニラちゃんとカップルになったことを皆に無理やり発表させられてました。開き直った3号くんは中々おもしろかったです。
皆さん色々気を使ってくれて、ありがたい夜でした。
12時頃お開きになったので帰宅。少し荷物の整理をしてから就寝。
今日の写真は8ヶ月にして始めて会った甥っ子。両親の許可が出たので思わずアップ。何だか和風な顔立ちと体つきでした。金太郎の腹掛けとかが似合いそうです。手足はまるで博多人形の赤ちゃんのようでした。