朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

天気がいいのか、悪いのか。

asa_yu2006-08-06

11時過ぎに起床。
やはり週末はすばらしい。今日はMちゃんと二人で出張マッサージ師としてマダムN子に雇われているので、12時過ぎにMちゃん来訪。二人でマダムN子をお迎えに。例によってリッチな弁護士とお医者さんのカップルの別荘でそこのおばあさんにマッサージをすることになっているのでした。見返りにそこのプールで泳いだり、デッキチェアで昼寝をしたり。
着いたときには雨が降っていたので、「ええ〜」となったのですが、後に無事太陽が出てマッサージの後は楽しい午後をすごず。ついでにカップルにもマッサージをして、Mちゃんと「こっちを本職にしようか?」「金持ち相手に暴利をむさぼったらいけるかもしれん。」と不穏な打ち合わせをする。
夕食にパスタをご馳走になり(Mちゃんがキンピラを作ったら「ジャパニーズパスタソース」として食卓に登場したのにはちょっとびっくり。でもパスタと混ぜたら確かに結構いけました。)ゆっくり食事をして11時過ぎに辞去。MちゃんとマダムN子を送ってから帰宅。
猫に餌をやってからシャワーを浴びてとっとと就寝。久しぶりに水に入ったら疲れてしまった。
今日の写真もThun城謎の展示物シリーズ。軍楽隊のユニフォームの展示品らしいのですが、マネキンもポーズも変。