朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平常業務?

asa_yu2006-07-10

朝、何だか疲れて起床。
う〜む、これは週末の疲れかそれとも仕事に行きたくないだけか?まあ、後者だろうなあ。
のろのろ支度をして出勤。無事仕事到着。先週からのお仕事を終わらせて、お昼にサッカー話など色々。
一日ちゃんとお仕事をして帰宅。今日は昨日より暑いのですが、やはり夜になると涼しい。冷蔵庫の残り物で適当に食事。今回のイタリアではなぜかトマトソースのパスタを食べなかったので、思わず自分で作ってしまいました。
パスタを食べながら、イタリアチームの凱旋模様をTVで見る。いったい何人がCircus Maximusに詰め掛けているのであろうか?イタリアンチームは全員がおそろいのD&Gのスーツ。…似合いすぎてマフィアかホストにしか見えない。
ゆっくり食事をしてお風呂に入って今日はさっさと寝ることに。猫とだべってから就寝。
写真はミラノでいった博物館に展示してあったFiatエンジン。こうしてみると何だか不思議なものに見える。