朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ポルトガルがぁ〜。

asa_yu2006-07-05

朝、頑張って起床。
無事出勤。朝ドイツ人に廊下で出会ったら「何か言いたい事はない?」とすごまれてしまった。「朝からはむごいから午後になったらね」と言ったら「そうね。まだ痛みが癒えてないのよ〜」と叫んで去っていきました。わはは。3位決定戦は頑張ってね。
一日つつがなく終了。帰り間際に雨が降り出したので置き傘を持って帰宅。明日からちょっと涼しくなるらしい。
家に着いたらとりあえずゆっくり。そして冷麦を食べながらサッカー観戦。頑張れポルトガル〜。と思ったのだが、結局最初のPKがひびいてポルトガル敗退となりました。悲しい。しかし、フランスって本当にZizouのチームだなあ。ジダンが引退したらどうするんだろう。最後にジダンとシャツを交換するフィーゴに哀愁を感じてしまった。
試合が終わって少ししたら外では予想道理「Allez、Les Bleus!」の雄たけびとクラクションの嵐。夜中の2時までうるさかった。ご苦労さまです。
うるさいのを我慢して就寝。
写真はサッカー関係なしのブエちゃん。餌がすべて。