朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ほとんど家から出ず。(笑)

asa_yu2006-06-11

日曜日なので昼頃起床。
のんびりと朝昼兼用の食事をしてから、姉に電話。2人で長話をしていたら、うるさいとサッカーを見ていた姉の旦那に不評でした。(笑)姪っ子はなんとドイツのユニフォームが欲しいとリクエスト。小学生なのに渋い趣味だ。ブラジルとかそういった華やかなチームじゃないのね。何であんなゴツイおっさんが多いチームがいいのだ?
電話の後はバルコニーに忍冬の為のチェーンを張ったりして過ごす。そしてTVは大抵サッカーが映ってました。今日はオレンジ軍団がすごかった。オランダは強いのにワールド・カップでは中々勝てない。今回は頑張って欲しいです。
夕食を食べながらメキシコ対イラン。まあ、順当な結果でした。個人的にはメキシコを応援していたのでうれしい。イランに負けるとは思ってなかったけどやっぱりこればっかりはやらなきゃわかんないもんね。最後の試合はポルトガル対アンゴラ。久しぶりにフィーゴを見た気がするぞ。ポルトガルはイタリアに比べるとちょっと初々しい感じの可愛い兄ちゃん達がいるのでやっぱり応援。勝ってくれてよかったです。
サッカー尽くしで一日終了。明日からまた一週間お仕事だ。頑張らねば、とは思うものの、急に暑くなったしあんまりやる気はでないよねえ。
今日の写真はアイちゃんの歯。まだまだ丈夫そうです。