朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

3月というのに…。

asa_yu2006-03-01

起きたら雪。
相変わらずボケボケとしながら無理やり起きたら外は雪でした。昨夜帰る時にちらついていたのですが、今朝も雪になるとは…。
普通の靴を履いて出たらやっぱり歩きにくい。ブーツにすればよかったと思いながら職場へ。いつものようにお仕事。今日は新しくセクションのチーフになる人がニューヨークから赴任してきました。フランス人の女性で結構フレンドリーな人のようです。
昼休みに姪っ子に電話してお誕生日おめでとうと伝える。相変わらず電話が嫌いのようでDVDの説明をしてくれたあと、物凄い速さで「かあちゃんにかわるね」とさっさと電話を交代してしまった。(笑)まあ元気なようでよかった。
今日も無事帰宅。夕食はご飯に昨日の残りのゴーヤチャンプルとトマトサーディンのサラダに納豆。胃腸の具合も普通に戻った所為か何でもおいしく食べれてうれしい。夕飯の後は洗濯したり、ネットをしたり。静かな夜でした。
今日の写真は台所のブエちゃん。いつも器用にシンクからガス台まで往復してます。