朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今週末こそ…。

asa_yu2006-02-10

ゆっくり寝たいものです。
朝、後すこしの辛抱だ〜と思いながら起床。頑張ってお仕事へ。今日は同僚の1人がお休みだったりして全体的にとても静か。結構仕事がはかどる。
今日の仕事帰りは総領事邸でパーティー。どうも去年赴任した人たちを中心に招待されたようである。前に総領事邸に何度か行った事があるMちゃんを車に乗っけて出発。Mちゃんは「方向音痴だけど、この道はわかる」との話だったので安心していたら、なにげに大変でした。「これよ、これ」といわれた道が結構違っていたりして。(^^;; 
まあ元々わかりにくい所だったんですけどね。
早めに出発したので無事時間通りに着く。ビュッフェ式で結構ご馳走があったので、もっぱら食べることに専念。若い人は真面目な話をしてましたが、私はいい加減な会話をしながら遊んでました。11時ごろ辞去。Mちゃんを送ってから帰宅。
明日は10時半にNちゃんとお買い物なので就寝。
今日の写真は昨日の肉球の先にあるもの。ブエちゃんも臆病な割には結構無防備に寝てます。