朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

これまた静かな一日。

asa_yu2006-02-09

眠くても起床。そしてお仕事。
大したドラマもなく終了。日々こうありたいものです。
仕事帰りにスーパーによってお買い物。バラが安かったので思わず買ってしまう。大荷物の上に花束を持っていると大変。アパートの入り口でモタモタ扉を開けていたら後ろから同じように大荷物をもった女性が登場。私がドアを開けて、先に行かせると彼女が足でドアを抑えていてくれました。にこやかに挨拶をし、ありがたく入ってからエレベーターの前に行くと彼女は大荷物のまま階段を上がって行く。もしかして…と思ったら私のアパートの斜め下、旧「テントウムシ」に入っていったご様子。働くお姉さんは大変だ。しかし何を買出ししてきたのだろう?思わずちょっと悩んでしまった。
適当にご飯を食べてノンビリしてから就寝。
今日の写真はちょっとマニア向け。もしかして猫カフェのファンなどには需要があるのか?なブエちゃんの前足肉球写真。う〜ん、これに心ゆくまで触りたいために本当にお金を出すのだろうか。