朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

鴨鍋。

asa_yu2006-02-07

火曜日。いつものように苦労しながら、起床。しかし筋肉痛は大分おさまったようだ。とりあえず、動き回っても痛くないのでうれしい。
いつものようにお仕事。セコセコとPCにデータを入力。最近はシステムも順調なのでありがたい。時間までお仕事をしてから帰宅。
今日は日本人会新年会の反省と打ち上げがレストラン「麒麟」であるのでそれに参加。中華と和食のコンビネーションなので前菜が餃子、メインが鴨鍋というメニューでした。最初はちゃんと反省していたのですが段々酒が回ってみんな分けのわからない状態に。とりあえず、鴨鍋はおいしかった。鍋は最後の雑炊がやっぱり決め手ですね。今日もお腹一杯食べてしまった。
12時まで飲んでお開き。近所なのでそのまま歩いて帰って帰宅。猫に餌をやって、実家に電話をしてから就寝。
今日の写真はベッドの中からおいでおいでをするアイちゃん。ああ、一緒に寝こけたい。