朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか暖かい。

asa_yu2006-01-20

金曜日だし、天気はいいし、うれしい。
職場でサクサクお仕事。まあ、色々あったが新しいシステムはおおむね好調。しかし使えなかった一週間の間に結構たまったお仕事があるのでボチボチ片付ける。午後にNちゃんから電話。前にT矢家から借りた台車が売っているのを見かけた話をしたのだが、それがどこにあるのか知りたいとのこと。なんだかんだで明日一緒にお店に行くことに。久しぶりに午前に起きる土曜日となりそうだ。頑張ろっと。
仕事が終わって帰る途中にHさんと一緒になる。クリスマスの後、メキシコのプエルト・ヴァエルタに遊びに行ったのがとても良かったそうな。1週間毎日メキシコ料理を食べていたそうで、うらやましい。ああ、おいしいとうもろこしのトルティアが食べたい。
Hさんと別れてバスを降り、明日ある日本人会の新年会の準備をちょっと手伝う。差し入れにおにぎりとJALの「うどんですかい」を食べる。結構おいしかった。夜11時ごろまでお手伝いして帰宅。明日の朝は早いので(とっても9時過ぎですが)早めに寝ようと12時半ごろ就寝。普段より遅く起きるのに普段より早く寝てしまった。
今日の写真はアイちゃんと最近お気に入りな青いクッション。