朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか細々とした忙しさ。

asa_yu2006-01-19

今日もお仕事。
久しぶりにいいお天気。何だか空が青いぞ。珍しいなあ。最近毎日眠いのですが頑張ってお仕事。無事一日が終了したら、今度は会計監査なるもののため日本人会本部へ。
前の監査の方が亡くなってその代わりを頼まれていたため、なれない領収書チェックなどをする。自分の振込み用紙を発見したりしてちょっとおもしろい。収穫は2フランの記入間違いを発見したことでしょうか。間違いはそれぐらいでチェック終了。他の監査役の人に挨拶して帰宅。
もう10時を過ぎていたので軽く食事。残っていたセロリを一杯食べる。
今日の写真はまたも引っ付いて寝る2匹。何だか足が入り乱れてます。