朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また一週間。

朝から寒い。
寒いな、と思っていたら夕方から雪が降ってきました。雪が振るとちょっと暖かくなる。明日からは久しぶりに温度がプラスに戻るらしい。中々雪はつもりません。寒いだけってつまんない。あんまり凄い大雪も困るけど。
今日の夜は頼まれていたCDを作成して終わる。作成の代償としてipodに元のCDからMozartのオペラを詰め込む。前から欲しかった「フィガロの結婚」と「Cosi Fan Tutte」をRiccardo Mutiの指揮で。ついでにピアノコンチェルトと交響曲を何曲か入れておしまい。
思ったより作成に時間が掛かってしまった。今日は寒いのでソーセージを入れた野菜スープにトーストとチーズで簡単な夕食。
その後DVDを見て適当に就寝。