朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

金曜日だ。

asa_yu2006-01-13

頑張って出勤。
今日は朝一からセミナー。説明がまたしてもくどい。これはフランス語の傾向なのかねえ。その後の見学もなんだかダラダラしてました。まあ、文書をデジタル化するプロセス事態はおもしろかったけど。
午後からはようやく戻ったシステムでお仕事。とりあえずコンバージョンで出たエラーをチェックしてデータを修正。あまりエラーが出なかったようなので一安心。エラーチェックが終わって帰宅、と言いたいところですが今日は日本人会関係の会合があるので寄り道。9時近くまで打ち合わせして帰宅。金曜日なのでノンビリしながら軽く食事。
ボンヤリとテレビを見ていたらまたしても夜中になってしまった。う〜ん、もっと何か有意義な時間の過ごし方が出来ないものでしょうかね。
今日の写真は昨日の続き。見詰め合った後の戦いですが、立ち上がってると何だか凄いことに。