朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

話が長いって。

asa_yu2006-01-12

今日も寒いけど出勤。
システムにアクセスできないので午前中は雑用。午後からはずっとセミナー。
今までのセミナーは大体予定より早く終わっていたのですが今日の最後のヤツはそうは行きませんでした。予定時間30分オーバーしてもまだ終わらない。スライド部分も長かったけどその後の見学も長かった。うちの組織の書類の墓場のような所を見学したのですが、説明はくどかったけどこれ自体は結構おもしろかったです。地下2階に渡ってず〜っと棚とファイルの列。この書類は一体どれだけ取っておく価値があるのだろうか?
仕事が終わって今日は久しぶりにO村さんと出陣。すでに火曜日に敗北した私は今日はO村さんの敗戦を暖かく見守る。O村さんは素敵なコートを買ってました。ペット用品はいわずもがな。2人で例によって猫砂やらカリカリやらを山のように調達。帰りにO村さんの家の近くのバー、Scandaleでお食事。タパスもパスタもピザもおいしかった。また他のメニューも試してみたい。
お腹が一杯になって帰宅。荷物を片付けて就寝。
今日の写真はまたしても見詰め合うブエノスとアイレス。この後はいつもの展開です。