朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

謹賀新年。

asa_yu2006-01-01

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します

さて、いつまで持つかと思っていた日記もボケボケ書いているうちに2006年になってしまった。毎日更新しているわけではなく、数日分を一気更新と言う変則スタイルですが、思ったより持ってます。我ながら不思議。でもまあ、あまり深く考えずに出来るうちは続けていく予定。辺境ブログなので人も少ないとは思いますが、読んでいる方はこれからももよろしくお願いします。m(_ _)m
さて、連日の夜遊びがたたって新年は爽やかに寝正月。まあ寝たのも正月になってからですが。寝たり起きたりしていたらいつの間にやら午後の3時になってました。どうせ日曜日で元旦なので何もやってないから丁度いい、とばかりにグーグー寝たのが勝因です。そういえば、昨夜一緒だった4号くんは今朝9時半の飛行機でバルセロナに行くといっていたけど、無事飛行機に乗れたのだろうか?まあいったん乗ったら寝てればいいから楽だけど。バルセロナだったらむしろ短すぎるかもね。
起きてからは部屋の整理をちょっとしたり、DVDを見たり、ニュースを見たりして過ごす。夜になり7号夫人からもらったお餅でお雑煮を作って食べる。これで本日の夕食は完了。さすがに早寝は出来ず4時ごろ就寝。
今日の写真は本年最初のブエノスとアイレス。見つめあってます。