朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ああ、眠い。

asa_yu2005-12-19

月曜日。何だか物凄く眠い。でも朝は猫と郵便局のおじさんに起こされる。モーローとパジャマでドアを開け、小包を受け取ると配達のおじさんは「お休み」と笑って去っていきました。あのおじさん、絶対私が夜の仕事をしてると思ってるんだろうなあ。まあ斜め下の部屋は風俗だし、しょうがないか。ていうか何で私はこういつもギリギリまで寝てるのかね。何とか頑張って支度をして仕事へ。オフィスでは同僚も物凄く眠そうだ。月曜だからしょうがないということで。
職場で週末に書き終わったクリスマスカードを無事ポストに入れる。クリスマスまでに間に合うかな?まあ、遅れても1日、2日なのでいいことにしてしまおう。
午後からさらに眠くなるが、なんとかこらえて仕事を終わらせる。途中でコーヒーを飲みすぎてしまった。寒い中、ノロノロと帰宅。レンタルDVDを見ながらぼんやり食事。今日は温まる為、キムチを一杯入れたラーメンにしてみました。冬は汁物がおいしいなあ。
ボケッとしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真は寝こける猫たち。朝は一緒に寝ていたい私。