朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雪だ〜。

asa_yu2005-12-17

朝から寒い土曜日。どうせ活動を始めるのは午後からだけどね。
午後から雪が降り始める。積もりはしないようだけど、結構激しい。スノータイヤに変えておいてよかった。
今日は注文しておいた洗面台の下の棚が届いたと言うのでそれを受け取りにConforamaへ。雪の中、無事車の中に放り込んで用事終了。しかし、これも自分で作らないといけないんだよねえ。1号くんから借りた電動ドライバーに活躍してもらわねば。
夜は適当に買ってきたものを食べ、TVを見ながらクリスマスカードを書く。月曜日に出さないと絶対間に合いそうにないのでさすがにあせりましたが、何とか終了。カードを書き終わったら今度は棚の作成開始。扉をつけるところまで製作して力尽きる。
疲れたのですぐ就寝。
今日の写真はトイレの洗面台に上にある小さな棚の上に登ることを最近覚えたブエちゃん。何であんなに狭いスペースが好きなんだか。