朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか毎日が寒い。

asa_yu2005-12-15

木曜日なので仕事帰りに買い物へ。
火曜日に洗面所の鏡を買ったらサイズが違っていたのでその交換に行く。今回は無事正しいサイズを入手。
ちゃっちゃっと家に戻って、簡単な夕食の後、鏡の設置。
取り付けてみたら今度は照明が邪魔になる。う〜ん、何もかも上手くはいかないものです。しょうがないので照明のアングルを変えて斜めの半月っぽくしてみると、鏡もちゃんとはまって無事終了。ようやく洗面所の鏡がちゃんとなりました。
ドイツ人の友人に言わせると、何もかもがちゃんとするまで一年はかかるらしい。確かにまだつぶしてないダンボールも部屋の隅に転がってるもんなあ。すぐ引越しする人なんてどうしてるんだろう?
とりあえず、お風呂に入って就寝。最近眠くなるのが異様に早い。
写真は同じように眠そうなアイちゃん。手ブレのせいで全体にソフトフォーカス。(笑)