朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっと週末。

明日は寝坊できるかと思うとうれしいが、今日はまだお仕事だ。はあ。例によっていつものように仕事をすませると帰宅、と言いたい所だが日本人会関連の会合があるのでそちらに顔を出す。逃げようかと思ったけど、何と場所が自宅のすぐ隣のホテルだったもので、帰っていたらすぐバレそうな気がしてちゃんと参加。
ついでにホテルでの食事会にも参加してみたのですが、思ったより食事がおいしかった。近所だし、ここのレストランは何かの時に使えるかも。ワインもしっかりいただいて帰宅。
寝る前にしばらくボケッとしてから就寝。寒い所為とブエちゃんがこの間どうやら怖い目にあったようで(物凄い勢いで走って帰ってきてベッドの下に3時間隠れていた。理由は謎)猫がまったく外にいかないのがちょっと笑える。