朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

掃除用品

今日も涼しい一日。
仕事帰りにショッピングセンターに行くNちゃんに便乗してお買い物。バルコニー用の箒を買う。Nちゃんは今日の夜2時間ほどマタニティクラスなのでその前にマクドナルドで一緒に夕食をする。最近マクドナルドは謎なメニューが多い。そのひとつであるピタマックなるものを食べてみる。ハンバーガーの中身をピタにはさんだようなもの。だからどーしたというような味でした。でもフライドポテトはおいしかった。
ショッピングセンターでNちゃんと別れ、バスに乗って帰宅。お風呂に入った後、ためしにやってみたニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】用ソフト、「メテオス」にはまってしまう。夜中までメテオを打ち上げていたダメな私。単純でおもしろかったです。ええ。

メテオス

メテオス