朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

金曜日〜。

今日も暑い。オフィスは天井が高いのでたすかってるけどもうちょっと暑くなったらつらそうだ。
夕方、仕事帰りに近所の探検。スーパーなどをチェック。ついつい余分なものを買ってしまう。暑いせいか飲み物を一杯買ってしまった。氷を入れたコーラがおいしい。今日の晩御飯は近くでチキンケバブを購入。アパートに持ち帰って口と手をベトベトにしながら食べる。しかし量が多いわ。頑張って食べるもやはり残してしまった。塩気が多いのか夜中にやたらのどが渇く。ミネラルウォーターを一杯飲んで就寝。
土曜日は新しくジュネーブに引っ越した人が誰もが通る道、IKEA(Welcome to IKEA.com - IKEA)詣でにNちゃんが連れて行ってくれる予定。今回は行かなくてすむかと思ったんだけどなあ。でも新しい便座とナイトランプは欲しいし。はあ。