朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

電化製品〜。

今日も暑い日。
お昼休みにNちゃんが電気屋に連れて行ってくれる予定だったのだが、夕方に変更。職場でランチをする。カフェテリアは昔よりメニューが豊富になったが味はあまり向上せず。お寿司のパックも売っているけどこれがまずいんだよねえ。簡単にサラダバーですませる。でもスイスはコーヒーがとてもおいしいので、食後はゆったり。
仕事が終わったらNちゃんと激安電気屋?Media Markt Schweizへ。念願の洗濯乾燥機とガスレンジを購入。でも配送は来週の金曜日。やっぱりヨーロッパだ。再来週からようやく料理が出来そうです。ちょっとうれしい。
無事買い物を済ませた後、Nちゃんと二人で外食。今日は韓国料理を食べる。焼肉を食べたのですがやはり日本のとは違いますね。でもそれなりにおいしく食べる。しかし付け合せのキムチはThoiryのKさん宅で食べたものに遠く及ばず。あれは本当においしかったなあ。
食後は自宅で少しずつ荷物の整理。箱がなくなるのはいつの日やら。